JQ6UCD's NANDEMO REPORT

霧島連山と黒霧島(通称クロキリ)をこよなく愛する霧島ブロガー

パチスロ 北斗の拳 新伝説創造高設定?→GOD凱旋フリーズ→GANTZ確定役、「何て日だぁ」

6月16日(土)、午前10時10分マイホールに到着。前日2000枚抜いた「パチスロ 北斗の拳 新伝説創造」からスタート。2日連続で高設定らしき挙動だったので今日は下げの可能性が高いが一応確認を・・・。やっぱり下げたらしい。前日高確率状態でやめたので低確率からのスタートで確信してヤメ。しかし、・・・。左隣の台がスイカもチェリーもベルみたいに出現。しかも、単チェ一発ツモで1000枚。終了50ゲームでヤメ。これは行くしかない。この間、私は1円パチンコで2000円投資でヤメ。スロットコーナーに戻ってくるとちょうどヤメのタイミングに遭遇。打ち始めると1000円でスイカ→スイカ→単チェで宿命の刻へ。敗北するも20ゲームで単チェ一発ツモ。オーラは赤。イケる。今日は何かが違う。伸びる伸びる、特殊役からの対戦では負けるも継続を掛けたファルコとの闘いには負けない。「愛を取り戻せ」も聞いた。EXも5回。手持ちのコインは3000枚オーバー。何回目のコイン補給で店員がなかなか来ないので、一握りのコインを手に背中にあるGOD凱旋でお遊び。1回転目にプシューン。「左を止めてください」大変なことになってしまった。ここは、ひとまずケンシロー君を休ませて、GODの消化。5回+センター黄7で1回追加。50ゲームでヤメ。ケンシロー、待たせたな。GODで得た1500枚を加えて4500枚。結局51連でエンディング。6000枚弱ってとこか。50ゲーム回してコイン片手に散策。GANTZに3枚投入してたたくと、特殊役を示唆、左リールにチェリー、中リールを押そうとするタイミングで液晶画面に目がいくと、おーっ、7が止まっているではないか。中リールを目押しするとチェリー液晶も7テンパイ。やりました、確定役ゲットです。2000枚ゲット。合わせて8000枚・・・今日はここでヤメ。理由はこのツキを明日にとっておきたいから。本当に「何て日だぁ」の一日でした。めでたしめでたし。